読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

穏やかに、幸せに

色々考えています

デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜は効果なしなの? 口コミ


こんにちは
お疲れ!


本当に今日もつかれた(汗


仕事多すぎで死にそうw


デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜を作った、田辺 祐希さんって、知ってる?
大好きな女性をたった3回のデートで彼女にできる、初デートの流れ、プラン、具体的な方法って、言ってるけど本当かなあ。


体験談と実践内容が興味深い・・・。


購入して喜んでる人もいるから、ホントにいいんじゃない?
体験者の感想をみてみる


デートに関して間違った認識を排除し、徹底的に正しい流れを意識していくことにより、デートの精度が上がり、好きな女性を振り向かせることに成功するノウハウらしいね。


そんなにうまくいくのかなあ。

私でも大丈夫かなぁ。



今のおもしろゲームは
ピクチャーロジックですね!
のめりこんでしまいました。




4、5日前8時間以上やってしまいました

1回やっちゃうとやみつきになってしまうかもしれないので、


のめり込み過ぎないようにお気をつけください(笑