読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

穏やかに、幸せに

色々考えています

清水 一成 心体一対痩身法(清水式ダイエット法) 評判と口コミ レビュー

心体一対痩身法(清水式ダイエット法)で知られている清水 一成さんが、マスコミで話題だよね。


目標体重まで本気で痩せたいのであれば、ダイエット法をアレコレ変える前に、痩せる才能を満たしてあげることが大切って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。


清水 一成さんの経歴って、どうなの?
マニュアルの内容を一部みてみる


ダイエットの証拠写真ビフォーアフター写真)には嘘が多く、ビフォーのふくよかな写真が現在の写真で、アフターの痩せた写真が過去の写真ということが多いらしいよ。


それなら試してみるのも悪くないよね!やってみようかなあ。




毎度です!

このところ日本数学検定協会公認数検DS大人が解けない!?子供の算数って題名のドラマ
超面白いのですけれど、知ってる?


まあ、関係ないですが近々休みとって富山県にある旅館に家族みんなで行って来ようかなとたくらんでます。