読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

穏やかに、幸せに

色々考えています

カラオケ上達7Daysプログラム 中平 亮 ネタバレ情報 教材の中身は?

まいど!

お疲れ!


今日はお昼から最高に良い天気だったようなそうでもないような


今日のオススメは
大乱舞!!龍神の武士団です。




結構楽しいです


たしか、4日前だったと思いますが6時間も遊んでました

1回やってしまうとクセになってしまうこともよくあるので^^;

遊び過ぎには気をつけてね




中平 亮さんが出している、カラオケ上達7Daysプログラムが評判だよね。


人前でカラオケを歌う事が嫌で嫌で仕方ない、という悩みを、たった7日間で改善するカラオケ上達方法って、言ってるけど、うまくいくのかな〜。


中平 亮さんの噂は、けっこう評判いいみたいだけどね。


この実践方法はどうなのかなー。


カラオケ上達7Daysプログラムの体験談と感想


ボイストレーニングやカラオケ教室に行っても効果がなかった人でも、わずか数十分のレッスンのみで劇的に歌が上手くなる秘密の練習方法があるんだって。


やってみても良さそうだよねー。

私にもできるかな。