読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

穏やかに、幸せに

色々考えています

ファイブタッチバストアップ COCIA(コキア)の経歴を暴露 実は・・・

ハロー!
きょうはとても残念なおてんきだった気がします


ファイブタッチバストアップを作った、COCIA(コキア)さんって、知ってる?

3ヶ月でAカップからCカップになれる、頑張らない美胸バストアップ方法って、言ってるけど本当かなあ。


体験談と実践内容が興味深い・・・。


購入して喜んでる人もいるから、ホントにいいんじゃない?

体験者の感想をみてみる


ブラジャーがブカブカなAカップだったバストを、Fカップにまで膨らませることが可能な、自宅で簡単に自分でできるバストアップマニュアルなんだってね。


そんなにうまくいくのかなあ。

私でも大丈夫かなぁ。




そんなこんなで仕事早く切り上げてどっか行きたいなぁ


今日のおすすめゲームは
世界陸上走り幅跳び

結構難しいです・・・。


ついこの前8時間以上やってました



ひとたびやりだすとハマるので、


あんまりやり過ぎないようにお気をつけください(笑