読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

穏やかに、幸せに

色々考えています

JSC CHIBA 川島 和彦 わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾 評価と内容(実践方法)

ども!

本日もお疲れ様でした


マジで本日も疲れましたよww
徳島の方に出張してたので^^;

JSC CHIBA 川島 和彦さんのわんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾が、評判になっているようですね。


足が遅い子でも体が小さい子でも、DF突破率を高めることができる5ステップドリブル上達方法(子どものサッカー上達法)って本当かなぁ?体験談と口コミを調べてみたよ。


ネタバレと内容を暴露


2ch(2ちゃんねる)も調べてみたけど、苦情はなかったみたい。


たった5つのサッカートレーニング方法に取り組めば、持っている個性をグングン伸ばし、他の子には無い天才的なドリブルテクニックを身に付けることができるんだって。


これならやってみてもいいかなあ。

気になるよね。




ただいまのオモシロゲームは
悪の時間2 〜お宝漫遊編〜ですね!


めっちゃオモシロいです。



4日前だったかな4時間以上やってしまいました


1回遊んでしまうとはまってしまうかもなので、

遊び過ぎにはお気をつけください(笑