読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

穏やかに、幸せに

色々考えています

FXの新技術 アクセルトレード360 山田 博俊の実績と経歴


まいどどうも


FXの新技術 アクセルトレード360を書いた、山田 博俊さんって、有名みたいだよね。


最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?
単にインジケーターを表示させてサインが出たらエントリーという教材ではなく、FX相場(特にトレンドの定義)の本質を学ぶことができるFX教材なんだって。


これなら私にもできるかなあ。


体験者の感想をみてみる


月60万円の安定利益が発生する、裁量トレードとシステムトレードを融合させたFXの新技術って何だか怪しいなあ。


うーん、インチキではなさそうだけど。


思い切ってやってみようかな。

何事も経験って大事だよね。




唐突ですが、次の休みは道の駅伊東マリンタウンまで行くぞ!!

と思ってますが・・・。


たまには遊ばないとね♪

誰と行くか決めてませんが・・・。





このような日にはさっさと用事済ませておいしいビールでも飲みたいですよね