読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

穏やかに、幸せに

色々考えています

ートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜 効果なし?ビフォーアフター


田辺 祐希さんのデートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜が、マスコミで評判だよね。


初デートで、相手の女性があなたのことを異性、男、彼氏候補、恋愛対象として意識するような会話をすることが大切って言ってるけど、本当かなあ。


うまくいく話って、何だか怪しいよねえ。


デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜って、やっぱり効果あり?
具体的なやり方はどうなんだろう?
デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜の内容詳細


計画性のない行き当たりばったりのデートでは、2回目の約束はOKしてもらえないけど、きちんとした計画に沿った初デートをすれば、大好きな女性を振り向かせ付き合うことができるようになるんだって。


これなら私でも可能かも。

購入して試してみようかなー。



おつかれちゃん
近頃赤鼻のセンセイという以前話題なったドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
すごくイイと思うんですが、知ってます?

そんな事はどうでもいいんだけど
今度、無理やり仕事休んで広島の方にあるゴルフコースに行こうかなって思ってるんですよね・・・。