読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

穏やかに、幸せに

色々考えています

ジカルFX って効果あり? 購入者の成果と体験談

F&C代表 小林さんの噂が、
2ch(2ちゃんねる)のスレでも、いろいろ言われているみたいけど、
本当の評判はどうなんだろう?
ひどい悪評やクレームは、見当たらなかったから大丈夫なのかな。


80%以上の勝率を長期間キープし続ける、賞味期限のないFXトレードノウハウ水平線理論って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。


実践方法を見てみると、初心者でも簡単っぽいけど・・・?
初心者でもできるのか?


FXで利益をあげる為には、闇雲に知識を吸収する必要もなければ、無駄に場数を踏む必要もなく、勝つためのノウハウだけを学び、シンプルに実践するだけでいいんだって。


お手軽でよさそうだけど、試した人はどうなのかな?
これが本当ならやってみてもいいかなあ。


うーん 欲しくなってきたなー。




こんにちは
(*^_^*)今日も読んでくれてアザース

今日はずっと仲間と一緒にだらだらしてました。




おもしろかった


ってことで何はさておきお茶でも飲みたい気分です


近々はりまや橋っていうところに行ってみようかなと決心しました!

絶対楽しいと思うんですよね♪


もちろんお土産はありませんが・・・。