読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

穏やかに、幸せに

色々考えています

アノ指 習得プログラム通販は? アマゾン(Amazon)にある?

吉野 康弘さんの噂が、2ch(2ちゃんねる)でも、いろいろ評価されているけど、
ピアノ指 習得プログラムって、本当のところどうなの?
正しい指の使い方で、それぞれの指が驚くほどスムーズに速く動き、遠くの鍵盤まで届く、ピアノ初心者〜中級者にカスタマイズした独自のピアノ練習方法って、言ってるけど、そんなに簡単には行かないよねえ。


ネタバレと口コミに、とっても興味津津。


2chの評価をみてみる


ピアノ教室に通う回数を増やしたり、ひたすら量をこなし反復練習をするだけではピアノは上達しないけど、手元の上からと横からの映像、楽譜の映像画面で指の動きを徹底的に練習することで、憧れの曲も弾けるようになるらしいね。


悩みが解決すれば、安い買い物だしね。

やってみるしかないね!


^^いつもアクセスサンキューです


実は本日はしばらく後輩と二人でマンガ読んでました。



知らない間に時が過ぎていました。




そんなこんなでさしあたり、どこか遠くに行きたいなァ・・・。




近々多摩川協定まで行こうかななーんて考えているのですが

たまには思いっきり遊びます
でも、どうやって行こうかな・・・。