読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

穏やかに、幸せに

色々考えています

ークレットサブリミナルCD 米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 体験談と2ch(2ちゃんねる)の噂


お元気ですか?
(*^_^*)またまたお越しいただき感謝してます

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんの噂が、2ch(2ちゃんねる)スレで、
いろいろ言われているみたいけど、実際の評判はどうなんだろう?
1日30分、いつでも好きな時に聞き流すだけで、潜在意識の書き換えが完了し、潜在意識を正しく活用できるようになるって言ってるけど、本当かなあ。


口コミってどうなのかなー。


マニュアルを実践した人の声


万が一、3ヶ月経過後も潜在意識が全く書き換わっていない場合、原因分析後、新しいサブリミナル音源を無償で制作してくれるんだって。


これなら私にもできそうだなあ。

やらない手はないよね。




なんと先週長いことおばあちゃんと二人っきりで定食屋にに行ってきました。


気が付いたらこんな時間になってました。



アンド何はさておきごはん食いたい!
今度休みが取れたら月山湖大噴水っていうところに行こうって計画してるのです。




凄く素敵なとこなんですよね♪


あいつを誘ってみよう!