読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

穏やかに、幸せに

色々考えています

遠藤メソッド 英会話速習プログラム 遠藤 尚雄 2ch(2ちゃんねる)のスレ

やぁ!
お疲れ!

今日も私のひとり言に付き合ってくれてうれしいです


遠藤メソッド 英会話速習プログラムの遠藤 尚雄さんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。


たった30時間で英語脳を手に入れ、外国人に通じる英語力が身につく超高速英会話習得方法って、言ってるけど、本当なの?
嘘じゃないよね?
遠藤 尚雄さんの経歴とか、遠藤メソッド 英会話速習プログラムの噂とか実践方法ってほんとかな〜。


効果あり? 実践者の体験談をみてみる
教養あるアメリカ人に近い知識を持った英会話レベルが通常の10倍の速さと10分の1の労力でマスターできる、英会話上達方法なんだって。


私も、すごく興味あるんだよね。


買っちゃおうかなぁ・・・。



ただいまのおすすめモバゲーは
戦国武将伝ですかね
ずいぶんムズイですww
5日前だったかな4時間以上やってました


1回遊んでしまうとクセになってしまうこともよくあるので^^;

遊び過ぎないようにご注意ください(笑