読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

穏やかに、幸せに

色々考えています

?_デイトレード塾 紫垣 英昭 の実践方法と成果は?

ごきげんよう

お疲れ様ですm(_ _)m
ホント本日もつかれたわwww


後輩がちょっとミスがあってねw


只今のオススメは
フェアリーテイルですかね
これ凄く楽しいんです!

3日くらい前に4時間もやってしまいました


1度やってしまうと癖になる可能性もあるので、



遊び過ぎないようにご注意ください(笑


紫垣デイトレード塾の紫垣 英昭さんは、
2ch(2ちゃんねる)などで、ずい分評判になっているよね。


時間ごとの戦略をメインに、プロの証券ディーラーが実際に使っているデイトレード手法を、初心者にも理解できるように解説した教材って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。


マニュアルの作者の紫垣 英昭って人、どうなの?
2chの口コミをみてみる
ディトレードに適した門外不出の銘柄リストと4つの銘柄選定法で、初心者でも簡単に実践できるシンプルなデイトレード手法なんだってね。


なかなかよさそうだね。

これはやってみる価値はあるかも。


どうしようかな。