読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

穏やかに、幸せに

色々考えています

リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」 トレードマスターラボ 石田豪 ネタバレ情報 教材の中身は?


こんばんは〜

おつかれ!
マジで今日はしんどかったわ(汗

部下がちょっとしたトラブルがあってねw


リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」という、トレードマスターラボ 石田豪さんのマニュアルが、
大手の通販会社でも、上位にランクインしてるね

プロトレーダーが日経225先物トレードを生配信する、リアルタイムトレードの実況放送サービスって、言ってるけど、これは本当かなあ

効果は?ホントはどうなの?とっても気になる〜

体験者の口コミをみてみる
日経225先物トレード初心者の主婦でも、最小ロットのmini1枚でエントリーし、週に1〜2回ライブトレード225に参加した場合、平均損益は+30,000円なんだってね

自分にも可能性があるかもしれないよね
買ってみようかな



この時間のおもしろゲームは
創造×対戦!オトギクロニクルで
すかね
ちょームズイですね^^;

たしか、4日前だったと思いますが6時間以上やってしまいました



1度やりだすとクセになっちゃうこともあるので、

のめり込み過ぎないようにお気をつけください(笑