読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

穏やかに、幸せに

色々考えています

清水 一成 心体一対痩身法(清水式ダイエット法)の効果と実績

清水 一成さんの心体一対痩身法(清水式ダイエット法)って、
聞いたことある?

ダイエットは、体重が減るだけ、体型がスリムになるだけじゃなくて、
その人の人生まで変わるって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

心体一対痩身法(清水式ダイエット法)の効果って本当?

体験談とレビューとか、目を皿のようにして調べてる。


購入者の感想をみてみる

ダイエットの証拠写真ビフォーアフター写真)には嘘が多く、
ビフォーのふくよかな写真が現在の写真で、
アフターの痩せた写真が過去の写真ということが多いらしいよ。

私にもできるかなー。
どっちにしてもリスクがないから、やったほうが絶対いいような気がするね。



5日前だったかな伯母からお誘いを受けて

音羽町のあたりにある行ったことのない料理店で昼ご飯を食べました

外見はイマイチ・・・


なんですが、まぐろのカルパッチョを食べてみたら、めっちゃウマかったんです(?д?)???



もう1回食べたいと思いました。

この時間の記事はこんなとこです。


ではまた!