読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

穏やかに、幸せに

色々考えています

ファイブタッチバストアップ COCIA(コキア) 通販は? 口コミとレビュー

ファイブタッチバストアップのCOCIA(コキア)さんは、
2ch(2ちゃんねる)などで、ずい分評判になっているよね。

3ヶ月でAカップからCカップになれる、
頑張らない美胸バストアップ方法って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。

マニュアルの作者のCOCIA(コキア)って人、どうなの?

2chの口コミをみてみる

ブラジャーがブカブカなAカップだったバストを、
Fカップにまで膨らませることが可能な、
自宅で簡単に自分でできるバストアップマニュアルなんだってね。

なかなかよさそうだね。
これはやってみる価値はあるかも。
どうしようかな。


5日前だったかなおじさんからお誘いいただき
北区のすぐ近くの高級料亭に行って晩ご飯を頂きました

外見はありきたりな感じ・・・

って感じだった
のですが、
クラムチャウダー を食べたら、めっちゃおいしかったんです!
もう1回食べたいな〜(笑



本日の記事は以上です♪
グッバイ!( ´・ω・`)?~